ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
322 2020/11/29(日) 23:09:08 ID:NXykJ7Qh/I
んで、俺もど田舎に帰ったら当然家の敷地広いんであれこれ買っちゃうんだわ、釣りの船もキャンピングもトレーラーもクルマも何台も持ってバイクも何台ともなく有るもんでトランポ持ったりしちゃってさ
もう、全然生活環境違うもんだから
そんで、ヨコノリも仕事なもんだからハイエースにロングとかパドボ積んだりして仲間も客も乗せちゃうわけよ
そうすっと俺だけ運転手なわけよ
だから、ローカルはジムニーよ、周りもサンバーか新規格の軽ワゴン
だってさ、海に高いクルマ乗ってっても直ぐに錆びてボロボロよ
ハイエースなんて乗って行くのは他所からプロが来て撮影するなんてなると道具多かったり人数多かったりするからそん時くらいかな
山だって最近はカー団地のニールの影響かなんかで軽ワゴン流行ってると思うよ
まあ、みんなクルマごときに金かけたくねえからな、クルマに金かけるより遠征する交通費や道具買わねえとなんねえ、最近はスポーツの種類増えたからな、また、最近は自撮りするためのGOProやドローンも欲しいみたいだしさ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)