ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
311 2020/11/29(日) 11:17:11 ID:M/LxdctA1o
仕事でたまに軽自動車のってるとここぞとばかりにイキって煽ってくる車のナンバー見るとたいがい地方ナンバーなんだよね。
で、後方から外車が近寄ってくると逃げるネズミのごとくさっと道を譲る。
そもそも首都高をまともに走れていない。
谷町や浜崎橋JCTでうろたえて
周囲の車に思い切り迷惑かけてるのはだいたい地方ナンバー。
おれは軽自動車かどうかよりもまずは「車のナンバー」を見るわ。

「うわっこの人、地方ナンバーだわ近付かないようにしておこう」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)