ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
304 2020/11/28(土) 23:46:41 ID:8k0BMdXHV.
誰も他人の乗ってる車なんかいちいち気にしてないってw
中学生くらいって「おれのことみんな見てるから」ってやたら周りのことを気にしたりするけど
このスレはそんな”永遠の中二病”の連中ばかりだなw

きっと普通の生活が送れていないからクルマみたいな玩具にやたらこだわるんだろうな。

もしも家族や自分が急に事故や病気になったり、勤めてる会社の業績が急激に悪くなったりしてローンが滞ったり、子供の学校に金がかかるとなれば
その時に車なんか真っ先に切り捨てるわ。
軽自動車どころか所有する必要もないし。
都心に生活してたら交通インフラ整ってるし代替えの手段なんかいくらでもあるしな。

まあ、軽だなんだとか言ってられるってことは普通の生活以下なのに危機感もなく日々呑気に生きてる証拠なんだろうなw

おめでたいこった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)