ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
275 2020/11/23(月) 21:23:09 ID:f53G3AynOs
>>269 だからなんでそう決めつけるのか? あんたの頭の中ではすれ違うミニバンを
見て、また一人で乗ってる!また夫婦二人で乗ってる!また空気運んでる!と思いながら
運転してるのか?その位の頭なら生きてて楽しいだろう?

その一人息子が少年野球をやってるかもしれんし、親父の趣味が釣りかもしれんし、
一人親方の営業車兼自家用かもしれんし、一台で賄ってる2世帯の若嫁の買い物かもしれん。
他所の家庭の事情などあんたには分からんだろう?

もう少し世間を知らないと笑われるぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)