ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
165 2020/11/13(金) 23:38:16 ID:7HBsWoHl02
実際にフェラーリ355コンパーチブルとベンツセダン(見た感じ70年代物)持ちなのにスバルの軽にフェラーリステッカー貼って乗ってる金持ちいるんだけどな
そして、スバルしかほとんど乗ってない
ロータススーパーセブンシリーズ1〔ホンモノ)とポルシェ911E、930キャブ仕様持ってやっぱりスズキの軽バス乗ってるしな
車趣味の人からすりゃ別に珍しい事でも無い
持ってる車が趣味よりになればなるほど普段は乗らん
俺も趣味で集めた80年から90年の国産クーペ、セダン多数とハイエース200系とジムニーJB23なので日頃はジムニーしか乗らん
だから最近はサンバー欲しい、あれは使える車では最強のパッケージ
元々、フランス車を集めてた俺からすれば雰囲気はフランス車の様だ
また、念願のカプチーノとビート、トゥデイRIZも欲しい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)