ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
132 2020/11/11(水) 08:27:35 ID:N7SGTY/NIQ
ベンツCワゴンと軽×2台所有してるけど、軽で十分かどうかで言えば不十分
高速を長距離移動すると軽だとしんどいのよね
それが必要なければ軽で十分だよ、環境は人それぞれだから十分な人もいれば不十分な人もいる
安全性に関してはねぇ
事故なんて千差万別だから一概にデータだけじゃ物事語れないでしょ
軽×普通車で普通車が負けるケースだってあるしね、先日の砺波の事故だってそうだし、数年前の長野のR158で起きた事故も軽と接触したアルファードが転倒して死亡事故に至った
逆に普通車は安全だなんておごりで、安全運転を軽視してる奴の方がよっぽど危険だと思うけどね
軽だろうと普通車だろうと、他人がとやかく言う事じゃないでしょ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)