ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2020/11/06(金) 20:53:55 ID:PBPDiEQLX2
困らない位金があって 車に糸目をつけないくらい金が使えたとしても
セルシオには乗りません新車でも。レクサスと言いたいところですが

軽自動車を何台か所有すると思います。用途別にワゴンRかムーブ的なヤツ 近場の足代わり軽トラ
戦闘力の高いスポーティな遊べる軽を選ぶ。
理由は便利だから 楽だから 小さくて小回り効かせたいから 人はそれほど乗らない 
日本の道路事情にフィットしているから 最近の軽の創りは制度が高いから 玩具的で楽しい
1200cc以下なら大して変わらない 安全性は気にしない 
軽で十分なのではなく 軽じゃないとダメなんです。中古セルシオもダメなんです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)