日産チェリー


▼ページ最下部
001 2020/10/07(水) 12:01:45 ID:uH9sXgOtIU
ソロソロ復活の時だろ

返信する

※省略されてます すべて表示...
054 2020/10/10(土) 03:18:58 ID:39VOGV9Smc
英仏独
各国の整備書

返信する

055 2020/10/10(土) 03:21:28 ID:39VOGV9Smc
056 2020/10/10(土) 03:42:51 ID:39VOGV9Smc
とまぁ、合併前のプリンスには既に
欧州には販路があったようだが

返信する

057 2020/10/10(土) 05:37:09 ID:jmmCFqXbCU
Cピラが太く斜め後方の視認性が著しく悪い車だった

返信する

058 2020/10/10(土) 07:09:59 ID:75nZSEEkwA
>>53

言いたいことは判るが、実際に寄ってるのは、還暦前後のジジイどもだw

返信する

059 2020/10/10(土) 10:15:02 ID:9C4RCxlK9c
日産のFFは正直FF特有の悪いクセのほうが際立っている。
別に無理してFFを買う理由がない。
ホンダはバイク屋が車作ってるんだからしょーがない。
わけーもん向けだな。FFは。

この日産渾身のFFという触れ込みで発売されたFFリベルタを新車で買って一年で手放して
その後一切日産車を買わなくなったとうちゃん(故)が昔よく言っていた。
よっぽど何かあったんだろう。

返信する

060 2020/10/10(土) 10:24:04 ID:jDyHGQt6Qo
日産はもうダメかもしれないw

返信する

061 2020/10/10(土) 11:03:13 ID:7sTXelF0Dc
かもしれないじゃない、もう日産はダメ。

返信する

062 2020/10/10(土) 13:45:46 ID:poX0XkirSY
ミッドシップもどきのニクいやつ
と初期のこち亀で書かれてた

返信する

063 2020/10/10(土) 17:16:44 ID:39VOGV9Smc
>>37の続き チェリー発売後
たったの2~3年でこれだけ変わった

返信する

064 2020/10/12(月) 01:07:56 ID:MpnXVRh902
リヤは旧書籍ではセミトレとあったが
要するに4輪独立懸架

返信する

065 2020/10/13(火) 16:19:21 ID:Vf2BU8zJB6
セミトレじゃなくてトレーリングアーム。
ストロークしてもキャンバー角が変化しないからFFには都合がいい。
この方式は横方向の入力に対する剛性確保が難しいので、トレーリングアームの左右をトーションバーで繋いだトーションビームサスペンションが増えていく。

返信する

066 2020/10/15(木) 00:57:40 ID:vLQ1thNqBU
1970年代の4輪独立懸架は日産の独壇場だったからね
ほとんどリヤセミトレで勘違いしてた書籍もあるんだと思うよ

返信する

067 2020/10/15(木) 01:11:14 ID:vLQ1thNqBU
ちなみになんでそんな事が出来たかと言えば
この時代から耐久信頼性を確認してたからだね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産チェリー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)