古い車を大切にするドイツ/古い車を粗末にする日本


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2020/09/19(土) 17:26:01 ID:ARLNqDS43Q
製品を大量に廃棄するのにも多くのエネルギーを使うしCO2排出もあるだろうね。
まだ走れそうな古い車を大量廃棄する何処かの国は、それら車が出す排ガスより廃棄する為に使うエネルギーに比例する排ガスの方が多かったりしてw

古い車の税制軽減も闇雲に決めてる訳じゃなくて、生産時期や申請した後の審査で車の保管状態や通常使用に耐えられるかや、走行距離の年間上限があったりしたはず。
全ての古い車が対象じゃないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:63 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:古い車を大切にするドイツ/古い車を粗末にする日本

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)