NEW Z登場!


▼ページ最下部
001 2020/09/16(水) 12:16:54 ID:1RW6LYusKM
S30のシルエットを継承し、現代風にアレンジ
日産自動車は9月16日、横浜市の日産パビリオンにて『フェアレディZプロトタイプ』を初披露、
オンラインイベントで世界中のZファンに向け公開した。

フェアレディZプロトタイプは、内外装のデザインを一新するとともに、
V6ツインターボエンジンとマニュアルトランスミッションを組み合わせたパワートレインを搭載。
50年におよぶ歴史を持つフェアレディZの伝統と現代的な雰囲気を組み合わせた
新しいスポーツカーだ。
https://response.jp/article/2020/09/16/338489.htm...

返信する

※省略されてます すべて表示...
081 2020/09/17(木) 22:19:39 ID:pSDGVFvrfA
>>80
いい感じにまとまってるよね。これなら◯

返信する

082 2020/09/17(木) 22:21:32 ID:WlyIJ1.qAo
発表会の質疑応答で主なマーケットはアメリアと言ってたから
日本人にとってはコレジャナイだけどアメリカ人にとってはコレダヨコレなんだよ

返信する

083 2020/09/18(金) 05:35:33 ID:lqghO8oTBQ
バンパーは社外でどうにでもなるから別にいいけど
ヘッドライトが壊滅的なダサさ。

返信する

084 2020/09/18(金) 06:07:18 ID:lqghO8oTBQ
やっちぇ日産

返信する

085 2020/09/18(金) 07:41:50 ID:PSBXC0ol7k
入社5年目くらいにデザインさせてあげりゃ良かったのに。
経験値の高いデザイナーでは斬新なものは出来てこない。
無難にまとめてしまった気がする。

返信する

086 2020/09/18(金) 10:11:16 ID:z/3QUNySF.
>>80
なんか可愛くなった感じで、FTOのウーパールーパーを思い出した。

返信する

087 2020/09/18(金) 10:26:43 ID:UF26/uD3.Q
>>85
軽自動車とミニバンしかない環境で育ったガキにスポーツカーのデザインなんて無理だろ。

返信する

088 2020/09/18(金) 11:00:51 ID:.ErlwIrSSU
旧Z彷彿とさせなくていいんじゃね。って思うね。この際。
自信がないから旧Zにあやかってるんだろ?
やっちゃってないよね。
本当のやっちゃうは、新しいZを作ることだよ。

返信する

089 2020/09/18(金) 11:15:16 ID:km.WfsiR8I
まったく新しいデザインは、Zじゃないクルマでやればいいこと。
わざわざ伝統のある車名を使ってやる必要はない。

特にデザインの新規性なんか、実際はほとんど意味がない。
デザイナーが自分たちの飯の種のためにゴチャゴチャいじくり回す方が
よっぽど有害。そういうのはカスタム屋にまかせればいい。

返信する

090 2020/09/18(金) 11:21:02 ID:xiZZVknR02
>>84
初代Zのバンパーを今風にしたヤツを付けて下さい。

返信する

091 2020/09/18(金) 12:25:34 ID:UF26/uD3.Q
コルベットみたいにスポーツカーを極めたらミッドシップだったみたいなチャレンジ精神が薄い。
FRの縛りの中でできる範囲でやってみましたではテンション上がらない。
Z34はライバルカーと走行比較してボロ負けだったし。

返信する

092 2020/09/18(金) 13:07:03 ID:4xWcrXjQEQ
ってか、何で黄色なんだ!?
もう  何も言えんわ・・・

返信する

093 2020/09/18(金) 13:20:25 ID:120p/UtUhA
最初に他の記事でタイトルも読まず画像を見たとき
現行ロードスターのハードトップかと思った

返信する

094 2020/09/18(金) 14:57:11 ID:lqghO8oTBQ
>>91
半額以下の車がライバルカーとして挙げられる時点で勝ちだよ。

返信する

095 2020/09/18(金) 15:12:11 ID:JHSzAiF/B.
Zに何を求めてんの?
昔から本格的な運転性能求める奴はGTR買えって立ち位置だぞ。
Zは雰囲気を楽しむ庶民向けの2シーター
ミッドシップにして専用パーツ増えて1,000万になりました、とかアホかよ。
それならケイマン買うわ

返信する

096 2020/09/18(金) 15:46:35 ID:4xWcrXjQEQ
>>Zは雰囲気を楽しむ庶民向けの2シーター
GTRを超えるような2シーターを望んでるんだよ。

返信する

097 2020/09/18(金) 16:50:08 ID:UF26/uD3.Q
>>94
Zより安いFF車にも負けてたわ。

返信する

098 2020/09/18(金) 17:20:42 ID:Pg2XNdIC8M
そろそろハンドルがなくなるかと期待したのに

返信する

099 2020/09/18(金) 17:57:44 ID:OMkqh95KjE
100 2020/09/18(金) 22:53:22 ID:lqghO8oTBQ
Zにサーキットタイムとかどうでもいいなw
性能厨はGT-Rでも買ってなw

返信する

101 2020/09/19(土) 00:59:33 ID:enR8MbEwts
>>87
それは年寄りの奢りだよ。
若い奴らは力を持ってる。
いつの時代も今時の若者はと言われつつね。
そもそも初代は30歳前後の人たちが作ったんだからね。
若者に夢を与えなきゃ新しいものなんて生まれない。

返信する

102 2020/09/19(土) 02:53:53 ID:tvyCNmoIG.
次期型コペンと言われたら納得のデザインだな

返信する

103 2020/09/19(土) 03:06:41 ID:0Sn89c090c
>>100
Zに性能求めてない人は軽かミニバン乗ってるよ。
少なからずFRクーペスタイルにふさわしい走行性能を求めてる人がZの見込み客なんじゃないかな。
走りさえすればあとはどうでもいい人がわざわざZなんか買うかね。

返信する

104 2020/09/19(土) 07:50:40 ID:uUaUDvF8lc
速さだけなら、どこかのFFとかになっちゃうでしょ。
乗り味とか欲しいんじゃないの。
私はターボ要らないので、NA版が欲しいな。
あそこまでタイヤ太くなくて良いし。

返信する

105 2020/09/19(土) 09:01:57 ID:7f.3SUsDkk
>>10486のようなスタイルで1トン切りしてたら良いよね。
そういうのでハッチバックだったら自分的には買いです。荷物もある程度載るのも重要。
ま、今は86なんだけども。

返信する

106 2020/09/19(土) 09:57:19 ID:r9X20jspVQ
zが400万円台って夢あるよね!手が届きそうなスポーツカーが良いんだよ。

返信する

107 2020/09/19(土) 11:38:23 ID:BgAn4UEfIM
何やっても初代ガンダムを超える事は出来ないのと同じ。
今の時代そのものがクーペを望んでいない。
S30の部品を再販して、世の中を旧車だらけにするのならアリ。
それこそやっちゃえ日産なのでは?
最新型は自動運転と電気自動車で良い。

返信する

108 2020/09/19(土) 20:03:42 ID:enR8MbEwts
>>105
ごめん、Zをハッチバックと言ってる時点で車好きとは思えない。

返信する

109 2020/09/19(土) 23:10:27 ID:h1N9Kygb8c
[YouTubeで再生]
やっぱ小さくて良いからこんな感じのを出して欲しいなー?

返信する

110 2020/09/20(日) 16:19:34 ID:6sF7HR6G3g
次期スーパーGT車両かな

返信する

111 2020/09/20(日) 18:18:12 ID:/hcgfbgWOA
>>106
安けりゃいいんだろ?
Zが20万で夢だけ見てろよ。

返信する

112 2020/09/21(月) 12:36:18 ID:/bLsBgqsds
>>>日本語でOK

返信する

113 2020/09/21(月) 22:45:17 ID:LB87dj8N1E
文章は間違ってないんだけど、まったく意味の伝わらない文章を書く奴って
本当に致命的にヤバイよな。言い間違える方がまだまし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:112 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NEW Z登場!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)