トヨタ・カレンはなぜ一発屋で終わったのか


▼ページ最下部
001 2020/09/02(水) 21:54:01 ID:d.nTeXrD9Q
ネーミングのせいなのか

返信する

002 2020/09/02(水) 21:55:31 ID:wqY.upMjsE
R60スレ

返信する

003 2020/09/02(水) 21:58:09 ID:EhqkRJQVEo
そのクルマ、誰ん?

返信する

004 2020/09/02(水) 22:48:25 ID:GP6g67d5eM
その車、彼ん!

返信する

005 2020/09/02(水) 23:30:55 ID:HDtAIy5xtM
セリカより地味だったから当時の若い衆には受けなかった

返信する

006 2020/09/03(木) 01:51:25 ID:ci.YvL/GQE
形はカッコいいのに
女の子みたいな名前の車
金出して買おうと思わないや

返信する

007 2020/09/03(木) 06:05:51 ID:SAbohk698c
「一発屋」ってヒットしたものに使う言葉では?

返信する

008 2020/09/03(木) 06:58:37 ID:E3EEghA4EI
サイノス顔だから

返信する

009 2020/09/03(木) 07:39:53 ID:GvSfkecqjQ
どうでもいい車。
なぜこんな車を出したのか意味不明。
だから誰も買わなかった。

返信する

010 2020/09/03(木) 08:19:14 ID:ZLI/QqkR4Q
ヘッドライトの中が曇った

返信する

011 2020/09/03(木) 08:48:47 ID:Rufzgo/dck
あれ、なんだっけ、藤井フミヤが好きな人が買う車。あれも一発だったでしょ。
だいたいFFのクーペなんてこんなもん。中身がなってないから売れない。クーペである理由もただ単に廉価であることしか意味がない。
やはり、こだわりのあるFRクーペ・セダンじゃないとダメだ。
AWDでもいいがね。特にこれからは4輪がいいかもしれない。

返信する

012 2020/09/03(木) 10:04:41 ID:7ZUATYL446
北米では3代目以降も販売されていた「セリカノッチバック」の国内版。
時はスポーティカー不遇の時代、本家セリカも次代で終了した。

返信する

013 2020/09/03(木) 11:07:09 ID:1c2C10T8VU
>>11
スプリンター・マリノ?
この車もカローラ・セレスという外側違いがあったね

返信する

014 2020/09/03(木) 14:17:42 ID:4UM22muOn2
シルビアっぽいな。
名前もそうだけどGT-Rに対するシルビアみたいな、決して中心車にはなれないようなナンバー2以下の存在感のせいだと思う。

返信する

015 2020/09/03(木) 19:50:09 ID:vFv0ZAFECk
道端カレン? アンジェリカ? ジェシカ?

ええーーい、もうどれでもイイや! 乗れれば! 乗れればww

返信する

016 2020/09/04(金) 00:31:56 ID:B8JZBWFmAs
>>9
アメリカ向けのセクレタリークーペだから。
日産にもルキノってあったよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:35 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ・カレンはなぜ一発屋で終わったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)