近づくと危ないクルマの行動パターン12選


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/09/02(水) 12:16:59 ID:WwTGIWbhlE
もう20年近く縁の無かった試験場に大特を最近取りにいった。

あまりに日常で見かけるので、以前は曖昧な認識だったが
直線やカーブ如何にかかわらず右タイヤでセンターラインを踏んだら一発検定中止。
又、右折で早切りして対向車線の停止線を僅かでも踏んだら検定中止。
右折時、交差点中央のダイヤを左タイヤで踏んだら一発検定中止。
試験落ちた人はほとんどこの中の一つをやらかしてた、クセがついて
いるんだろうね。

自分だけ前を見通したいと右寄りでセンターラインを踏みっぱなしの車。
右カーブで何の躊躇もなくセンターラインを割る車。
危険予測等とは縁のない薄っぺらい思考の右折早曲がり。

こんな車には近づきたくない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:48 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近づくと危ないクルマの行動パターン12選

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)