男ならカリーナEDだろ


▼ページ最下部
001 2020/08/31(月) 16:30:17 ID:D.Bl6tfkIs
ワイド&ローで女はイチコロさ

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2020/08/31(月) 21:30:42 ID:YpmhtLznao
EDもコロナもビガーも同じ理由で2度と出ない。
他に有る?


>>18

チャレンジャーの海外名はパジェロスポーツな。
大人気らしいわ。

返信する

020 2020/09/02(水) 21:19:29 ID:eTlPkxgUio
>>19
無いあるよ

返信する

021 2020/09/02(水) 21:57:07 ID:1WOITo6yrI
>>17
凄いから金も掛かるんだろね
高価な割に無くても困らないし

返信する

022 2020/09/06(日) 10:27:25 ID:RY9DSIvlD2
>>18
あの・・売れるの売れないのどころかそれ三菱の世界戦略車なんですが・・(笑)
他にエアトレック(海外名 パジェロスポーツ)出してラインナップで混在した時期もあったけど。

EDに便乗して発売したのはこっち。エメロードね。
これも当時ヒットしたディアマンテと微妙にかぶって一代で消滅したけどな。
最期は覆面パトでよく見かけたけど。

返信する

023 2020/09/06(日) 14:17:29 ID:d1xIJ7ntKI
香理奈ED

返信する

024 2020/09/08(火) 02:39:36 ID:gVyaEfU5NE
これ後期か
親父が前期の最終の2,0X乗ってたわ
リアシートが狭かったけどな
よく釣りに連れてってもらって子供の頃のいい思い出だよ

返信する

025 2020/09/08(火) 04:34:27 ID:1hRiBzyv9.
日本人って4ドアハードトップって好きだよなw
評論家がボディ剛性剛性うるさいから無くなったな。

返信する

026 2020/09/08(火) 06:09:38 ID:upZ7tNM65o
今の車はエアコン標準が殆どだから窓全開にする
必要は無いからな。Bピラーを邪魔に思える事が
ない。

返信する

027 2020/09/13(日) 10:44:34 ID:Tm/vbCbS5w
マツダ渾身の力作がまだ出ていない。

返信する

028 2020/09/13(日) 11:43:23 ID:38tbLsvVSY
ユーノス300ってのもあったよ

返信する

029 2020/09/13(日) 12:01:51 ID:9s0zAlH5ok
ペルソナは後部座席や内装がへんちゅくりんだったな!

返信する

030 2020/09/13(日) 21:07:49 ID:Tm/vbCbS5w
ペルソナの後継はアンフィニMS-8だっけ?
もうそれだけじゃデザインも思い浮かばないって時点でマツダの「ネーミング戦略」はズレていたって話。

そして30年たった今も似たようなことやってるあたりマツダも学習能力がないというかなんとゆーかww

返信する

031 2020/09/13(日) 21:44:11 ID:38tbLsvVSY
実質MS8だろうね。
5チャンネル時代はモデル多すぎて車名とビジュアルが一致しないのが多すぎ。
オートザムクレフって聞いて検索せずにビジュアル思い浮かんだら凄いわw

返信する

032 2020/09/14(月) 19:12:56 ID:QMKbeJX0F2
全高
1,295mm(GRスープラ)
1,310mm(初代ED)
1,315mm(2代目ED)
1,320mm(86)
1,325mm(3代目ED)
1,335mm(マツダペルソナ)

どれだけカリーナEDが低かったか、調べて改めて驚いた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男ならカリーナEDだろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)