ロータリーエンジン


▼ページ最下部
001 2020/08/30(日) 08:10:28 ID:655mAWuZaw
ロータリーは熱量が通常のレシプロより多いです。プラグは3倍磨耗が早い上、アペックスシールはレネシスと圧縮比が違うので流用は困難です。でも魅力ですよね?13B。

返信する

002 2020/08/30(日) 08:25:51 ID:ZreXvNUWFI
いかにもフリクションロスが大きい感じの回り方が嫌い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ロータリーエンジン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)