ワイルド バット フォーマル C-HR


▼ページ最下部
001 2020/08/17(月) 06:18:21 ID:jqFUJEyQNU
カッコイイ!!キャッチコピー
これはバカ売れ間違いない
それと・・・特別なC-HRでも買おうかな
廃車済みのカローラツーリングワゴン(後期)の廃車手続きしたら買う
文句なし

返信する

002 2020/08/17(月) 06:39:23 ID:N3dQZW3Y.Y
後ろが見にくいので気をつけて。

返信する

003 2020/08/17(月) 07:23:08 ID:xbPn9qu74Q
こんな車買う奴の気が知れない

返信する

004 2020/08/17(月) 07:34:07 ID:7iPEjJeBTo
>>3
ミニ四駆世代がターゲット

返信する

005 2020/08/17(月) 10:56:11 ID:KPyO7NcBo.
上下で色が違うだけ?
マジで後ろ見にくいからライズでもRAV4でもそっちのほうがいいきがする

返信する

006 2020/08/17(月) 12:37:53 ID:9TcqWIEs0A
家族でユニクロ行って派手目の一式買うパパ

みたいな層が乗ってる

返信する

007 2020/08/17(月) 12:46:29 ID:bo/kJIX0VM
欧州でやたら人気のC-HR

返信する

008 2020/08/17(月) 13:13:36 ID:46Wg.JNGXY
9月にヤリスのクロス出るからそれ買った方が安い

返信する

009 2020/08/17(月) 13:40:55 ID:EdJYI3Sm7I
トヨタがホンダっぽい車名を付けたのがCHR
ホンダがトヨタっぽい車名を付けたのがベゼル

返信する

010 2020/08/17(月) 21:12:33 ID:OJVJSWBocE
自慰R

返信する

011 2020/08/17(月) 21:37:53 ID:zPCvUdhJcA
ポルシェカイエンオーナーの俺様に言わせると、C-HRのGRスポーツもヤリスクロスもビィゼルも全部同じだよw

返信する

012 2020/08/17(月) 21:46:30 ID:bo/kJIX0VM
それにしてはC-HRやヤリスクロスを気にしすぎ 笑

返信する

013 2020/08/17(月) 22:03:35 ID:IY2Shi347w
この車を一言で言うなら「徒花」

返信する

014 2020/08/17(月) 22:07:44 ID:bo/kJIX0VM
徒花どころか、
史上初めて販売ランキング首位を獲ったSUV。

返信する

015 2020/08/17(月) 22:07:50 ID:xbPn9qu74Q
016 2020/08/17(月) 22:09:00 ID:IY2Shi347w
うん、やっぱ徒花だね。

返信する

017 2020/08/17(月) 22:48:06 ID:xbPn9qu74Q
こういう突発的なモデルって次期型は出ないよな。
過去のWILL的モデルだ。

返信する

018 2020/08/17(月) 23:00:56 ID:bo/kJIX0VM
上半期にC-HRより売れた他社のSUVは無いのに徒花なんて言ったら怒られちゃうよ。

返信する

019 2020/08/17(月) 23:12:40 ID:xbPn9qu74Q
売れただけだろ。
徒花には違いない、次は無いのは確定してるようなもんだ。

返信する

020 2020/08/17(月) 23:19:38 ID:bo/kJIX0VM
次期c-hrはスバルと共有シャーシでEV寄りになるらしい。

返信する

021 2020/08/18(火) 12:13:19 ID:X8ul01D0Xk
車オンチが買う車

返信する

022 2020/08/18(火) 12:15:59 ID:gClCu5hMMA
悔しそう 笑

返信する

023 2020/08/18(火) 12:35:30 ID:NbM77MaHRA
4人乗れるクーペだと思えばいいねん
俺は今でもちょっと良いなとは思うよ。
まぁ与太乗りは合理性のみが正義で
売れたかどうかが自慢の対象でしかないから
理解に苦しむだろうが、良いデザインだとは思うね。

返信する

024 2020/08/18(火) 12:56:40 ID:TLurELpw1Y
>>23
全体の纏まりは悪くないんだよ。
ただ真横のゴチャゴチャしたデザインはちょっとやりすぎ。
無骨ともスマートとも取れないと思うんだが。
あとこういうデザインは型落ちになった途端に古臭く見えることが多い。

返信する

025 2020/08/18(火) 13:06:30 ID:gClCu5hMMA
欧州でやたら人気

返信する

026 2020/08/18(火) 13:11:40 ID:gClCu5hMMA
>>23
先鋭的パイクカーのセラいいね。
バタフライドアは、のちにマクラーレンF1やエンツォフェラーリ、BMW i8も採用した。

返信する

027 2020/08/18(火) 13:18:59 ID:TLurELpw1Y
>>26
別にセラの真似した訳じゃないだろw
元祖は別にあるし採用例はセラ以前にもある。

返信する

028 2020/08/18(火) 13:25:09 ID:gClCu5hMMA
>>27
真似したなんて書いてないよ。
でもマクラーレンF1はセラのちょうど3年後だから
その可能性もあるね。

返信する

029 2020/08/18(火) 13:26:39 ID:TLurELpw1Y
>>28
ねーよwありえない。

返信する

031 2020/08/18(火) 13:38:34 ID:gClCu5hMMA
>>29
ありえた。

>余談だが、あのマクラーレン F1にガルウイングが採用されたのは、開発者であったゴードン・マレーが
>隣人の所有するトヨタ セラのドアを開けた姿に惚れたからという逸話が残っている。
>一般的にガルウイングに採用されるダンパーは温度によって硬さが左右されやすいのだが、セラは四季を
>通じて同じような動きをするよう工夫が凝らされている。
https://www.excite.co.jp/news/article/NikkanCarsensor_6...

返信する

032 2020/08/18(火) 13:40:08 ID:TLurELpw1Y
ありえないのは断言できる。

そもそもセラのバタフライドアは妥協の産物。
元々はガルウイングドアで企画が始まってる。
グラスキャビンは当初から決まってて、その際の構体ではガルウイングドアを保持できなので途中からバタフライドアに変更になったのよ。
シザードア案も出てたけど、グラスキャビンの構築がムリで却下されてる。

返信する

033 2020/08/18(火) 13:43:44 ID:gClCu5hMMA
>>32
残念でした・・・

返信する

034 2020/08/18(火) 13:45:32 ID:TLurELpw1Y
>>31
エキサイトからかよww
もうどうでもいいや…

返信する

035 2020/08/18(火) 14:10:57 ID:gClCu5hMMA
[YouTubeで再生]
ごめんね・・・
あちらではセラの解説によく出てくる有名なお話だったみたい。

返信する

036 2020/08/18(火) 14:56:34 ID:NbM77MaHRA
セラにしろこの車にしろこの造形を作ってしまうトヨタの生産技術力には驚愕だよ

返信する

037 2020/08/18(火) 15:11:15 ID:ZmzPH261Sw
下請けイジメがまかり通る会社じゃなきゃできない芸当よね

返信する

038 2020/08/18(火) 15:19:41 ID:gClCu5hMMA
下請けいじめ といえば、

ゴーン逮捕に元下請け工場経営者が激白 。「異常な値切りで皆潰れていった」
https://hbol.jp/17959...
マツダ、下請代金支払遅延等防止法に違反…公取から勧告
https://response.jp/article/2008/07/01/111092.htm...

一方、トヨタの下請けは
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48237?page=...

返信する

039 2020/08/18(火) 22:25:22 ID:NbM77MaHRA
現行モデルって
ダンパーはどこ製?

返信する

040 2020/08/18(火) 22:29:22 ID:Himh8PK4dU
奇形のカナブンみたいなデザインwww

返信する

041 2020/08/18(火) 22:30:18 ID:gClCu5hMMA
ネガキャンが雑 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:67 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ワイルド バット フォーマル C-HR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)