日産MID4はなぜ市販されなかったのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2020/08/07(金) 13:44:53 ID:LwUh5XoV.6
俺が秀作って思うのは、2シーターと2/2のデザイン異差を極力減らした事。
2/2はカッコ悪いって言われたS30やS130・Z31と違って、積極的に2/2を選ぶ理由を作ったって意味は凄い事。
たぶんロングノーズ&ショートデッキというスタイルを固持しなかったから出来たデザインだと思う。
あと、ルーフから降りてくるラインとショルダーラインが合わさるリアウインド下端あたりの造形の滑らかさは当時の国産車じゃお目にかかれない程美しい。
この部分はFD RX-7に次ぐ位って思ってる。
あと、単純にスポーツカーらしい低く構えたスタイルはなかなかカッコイイと思うw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日産MID4はなぜ市販されなかったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)