煽られ運転はやめましょう♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
087 2020/07/27(月) 00:23:51 ID:HHseXVLxxg
>>86
うん
それでも互いに譲り合い精神を持たないといけないよ
>>64のような並走ブロック、特に明らかに制限速度以下
これには本当に閉口するけどねぇ
でも煽らないよ
時間と手間の無駄だから

別スレで書いたけど、俺のクルマは(取説上)時速78kmにならないと
8速ATの8速目に入らない
速度計上では大凡80kmで8速に入るから、速度計以外にも「ものさし」があるわけね
それ以外にも、某雑誌のダイナミックセーフティテストでは最高速度、実測231.1kmで3%
実測100kmで1%の誤差と言うことで、つまりは速度計上で100kmなら実速は99km出ている事になる
その他にもタイヤを変えた時にはコーディングでRegistrationしているから、速度に関しては
限りなく正確だと思ってる
で、100km制限道路で明らかに(8速に入らない)80km以下で並走ブロックされた日にゃ
本当に、なんとかしてくれよ!とは思うけれど時間と手間の無駄だから煽らない
ただ、>>84氏が書いてるように
>制限速度ガー、制限速度ガーと言っている人が制限速度で走ってるので譲る筋合いはない
これは違うんじゃない?そう思うよ。だって俺のクルマ側だと91kmくらいなんだもの
俺も気配りするけれど、91kmの人も気配りしてよ〜とは正直言って想うよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:144 KB 有効レス数:247 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られ運転はやめましょう♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)