煽られ運転はやめましょう♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2020/07/25(土) 08:51:55 ID:buaIHrClm.
>>31
因果関係があると言っておきながら、十羽一絡げに扱うなですか?
取り締まりやすい違反の検挙数が上位に来るのは当然だろうね。
君の例えが1ミリも理解できない僕は想像力が足らないのかな?

煽り案件の同数、煽られドライバーが存在すると思い込んでる経験不足な奴が多数存在するのが
問題だと思う。

煽りの理由として用意している文言が、決って動画の煽られドライバーを上げてくるけど
実際には当てはならない案件がほとんどで
煽った相手に非があり自分を正当化出来そうな理由をコジツケているだけなんだよ。

逆に煽られドライバーが法定速度の上限で走っているから
法律の都合のいい部分を掻い摘んで無理やり正当化している奴たちには
すごく呆れてしまいますw

君を含めた両者は、対極に存在する同レベルの奴だと僕は思いますw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:144 KB 有効レス数:247 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られ運転はやめましょう♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)