煽られ運転はやめましょう♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
197 2020/07/30(木) 18:35:34 ID:Idc5Su9aao
>>195
えっ!?
 > > 一旦停止では白線でピタッと、止まるの?
 > からの4行はルールなんか守る気無しと言ってるように感じるよ
その部分は、全部日常的に実行してること書いたんですけど・・・。
この部分は「じゃあ>>192はどれほど道交法守ってんだよ!?」ってつもりでした。

他は、タクシーなら実車は入れてあげるし、バスや実車タクシーが駅近くで、駅へ向かってる場合も道は譲る。
バスなら大勢の人が乗ってたなら「電車に間に合うか?」って、やきもきしてる人も居るかもしれないやん。
でもタクシーは空車なら、絶対に譲らない(前を走らせない)、空車だといつ客拾うため止まるか判んないやん、あれは鬱陶しいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:144 KB 有効レス数:247 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られ運転はやめましょう♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)