煽られ運転はやめましょう♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
194 2020/07/30(木) 15:44:46 ID:Idc5Su9aao
片側1車線でセンターラインが黄色(はみ禁)だったら、対向車線へ出て抜くわけないでしょ?
なんで抜きにかかるん?w
黄・白破線の2本でこっち側が白なら、急いでたら抜くかもw
最初の質問がパトカーだったでしょうが? 
なんで後から斜め上に吹き上がったように「珍走団」なんて出してくんの?
>>192
だからぁ、
制限速度走行のパトカーを、+アルファkm程度で追い越しても捕まえないんだよ?
上の方のレスにもあったと思うけど、メーター表示誤差のこともあるでしょうが。

> 道交法を守らず、マイルールで走るのなら免許は返納した方がいい。
へぇ〜あなたは道交法全部を熟知してて、順法してるの?だったらスゲーw
いついかなる場合でも、0.1kmの速度超過もなく走ってるん?
一旦停止では白線でピタッと、止まるの?
ウィンカーはきちんと出すの?正しい出し方は知ってる?
路線バスが停留所で、右ウィンカー出してて、あなたの前走車、前々走車、その前の車も
バス横を通過してるとき、前走車に追従せずバスの後方で止まるの?

年間約25000km走るけど、速度超過運転なんて日常茶飯事w
でも無事故・無違反で、3回続けてゴールドなんですけど?
今日はテレワーク中なので、まだ付き合ってあげられるよぉ〜w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:144 KB 有効レス数:247 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られ運転はやめましょう♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)