煽られ運転はやめましょう♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2020/07/23(木) 22:54:37 ID:Aa43yOZgyY
ね。>>8みたいな片方からしか物事を見れない人間が存在していて、
狂信的に「それ以外」の考え方を否定するだけの人間が居るかぎり解決しないんだよ。

どこかに書いてあったが、乱暴だけど左から抜いても可にするか。煽られ屋と同等に
蓋してる車をドラレコを証拠に即検挙するようにすれば、不正確なメーター読みの制限速度
を盾に主張している安全運転が検挙対象になりえるとなった時点で行儀良くなる。

結局は現在煽られた方が基本有利だから、ぼくちゃんは社長の息子なんだぞ的な守られている
状況での弱者いじめの思考が出てるように見受けられる。上記のようにイーブンの立場になれば
そんな彼らが一番敏感な自己の不利益に結びつくので用心するようになると思うが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:144 KB 有効レス数:247 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られ運転はやめましょう♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)