煽られ運転はやめましょう♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2020/07/27(月) 23:19:01 ID:HpfZ9Iet8Q
>>109
>>122
つかね
一般的な高速なら最低速度の50kmを、下道なら10kmでも20kmでもお好きにどーぞ。
神奈川の10kmオジサンも検挙する法的根拠に乏しいという見解らしいしね。
最低速度の順守を含めた制限速度以下ならお好きにどーぞ。
そこに異論はないし論を待たない。

ここで問題にしているのは、追い越し車線を塞いで蓋をする運転が問題だという一点だけ。
それ以外は、異論はないし論を待たないから、繰り返しのご高説も論理のすり替えでしかないので
もう、よろしいですよw
道路交通法第二十七条「追い付かれた車両の義務違反」な車や運転をどう思うか?
その一点だけですよ。当該事案は、法定速度や規制速度以下で走る分には法的に問題ないのではなく
問題があるからこその道路交通法第二十七条だからねぇw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:144 KB 有効レス数:247 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られ運転はやめましょう♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)