煽られ運転はやめましょう♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
120 2020/07/27(月) 20:36:45 ID:bjC0IvP4zs
>>109
>その制限速度とやらが100キロの区間で実速度が仮に89キロとかだと問題ありでしょ

無免ですか?
規制速度や法定速度の意味を知ってますか?
それ以上出したらダメよ!ですからね。
例えば60km/h規制は「60km/hで走りなさい」じゃなくて「60km/h以下で走りなさい」だからね。
法定速度や規制速度以下で走る分には法的に問題ない。
ただ常識の範囲ってのもあるし、高速道路の最低速度はあるからからそのへんは弁えないとだけどさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:144 KB 有効レス数:247 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽られ運転はやめましょう♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)