スカイラインのピークは


▼ページ最下部
001 2020/07/21(火) 13:08:07 ID:HtMmNPWSA6
走りもデザインもR32で間違いない。

https://www.youtube.com/watch?v=RuO2k5s9HjI

返信する

002 2020/07/21(火) 13:26:19 ID:BZS788sovM
やっぱケンメリだな
販売台数もインパクトも

返信する

003 2020/07/21(火) 13:46:48 ID:PpVhpsqyAU
>>1
乗車するとグッと視界が下がって走り出すと路面に吸い付くような感覚が好きでした
バッフンバッフン鳴らしてセカンド発進
三段落としのエンジンブレーキにヒール&トゥ・・・
廃車前はリッター5キロ前後まで落ちました
配線関係が劣化してカーステがつかなくなったりするのをなんとか走らせて
購入したデイラー管内で2台だけが最後まで現役で走ってましたが
ついに他のお客さんが廃車にしたと言う話を聞いて諦めました
今は軽に乗り換えてホームセンター通いです
その前はジャパンに乗っていましたよ (^。^;)

返信する

004 2020/07/21(火) 13:58:46 ID:QDyJkurGTQ
R32は弱点と持病を理解しないままチューンして乗ってると、手痛いしっぺ返し食らうぞ。

返信する

005 2020/07/21(火) 19:07:27 ID:d1ye4oxdRc
ER34のセダンターボ欲しい
GTRでもないのになんでこんなに高くなったんだ?

返信する

006 2020/07/21(火) 19:55:49 ID:fEmI1KOlLk
>>3
ちょっと何言ってるかわからない

返信する

007 2020/07/21(火) 20:55:52 ID:u24X21VHKk
4ドアが売れなかった。
羊の皮をかぶらなくなった。
趣味性が強くなって買う人を選ぶようになった。

返信する

008 2020/08/01(土) 08:17:47 ID:LGoihWaV1A
結局現代のスカイラインって、失敗作といわれたR31の系譜をついでしまったかんじだな。

返信する

009 2020/08/01(土) 08:31:47 ID:jgoA3WHca6
潔くR34でやめときゃよかったんだよ。
無理やりV35をスカイラインで出したからおかしくなった。
真偽は判らんが噂だった通りにXVLはセフィーロで出せばよかったと思うけどね。

返信する

010 2020/08/01(土) 08:58:35 ID:xvgU.ko3Qk
V35登場後もセフィーロは売ってたからな
ローレルとして出すのが相応しいんだろうがスカの名を残したかたんだろうね

返信する

011 2020/08/01(土) 10:08:47 ID:LGoihWaV1A
もともとスカイライン自体、輸出を前提とした車じゃなかったよね?
オーストラリアでピンターラとして一瞬売られていたくらいだっけ?

返信する

012 2020/08/01(土) 12:08:19 ID:jgoA3WHca6
>>11
ウィキにはC110から右ハンドルの国に輸出されてたと記載がある。
オーストラリアやイギリスが該当するね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スカイラインのピークは

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)