グランエース、さすが貨物車!


▼ページ最下部
001 2020/07/09(木) 10:39:29 ID:FC0W/FiaYA
リアサスが5リンクリジットアクスルサスペンション。
ハチロク(AE86)と同じ形式ですね。
トヨタ広報は「トレーリングアーム式車軸懸架」とか言ってますw


乗り心地は期待できません、運転手以外は荷物扱いですよ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
087 2020/07/15(水) 17:37:41 ID:gDlGtrZwpc
>>69
2.7t以上あるよ。実物はかなり大きいからね。
ランクル200並み

返信する

088 2020/07/15(水) 17:57:42 ID:Pse4QHwSa2
どんな足回り付けても貨物車でしょ。

返信する

089 2020/07/15(水) 18:14:37 ID:fdSjYMO1nQ
>>63
車重のあるセミトレは関節がある分固めるから乗り心地悪いんだよ

返信する

090 2020/07/15(水) 18:31:43 ID:A2eov6QrOM
>>86
そんな市場ならレジアスが健在、とうの昔にセミキャブ化が進んでたさ。

・1ナンバーなら高速料金は中型車扱いで3割増し
・ETC専用ICは利用できないところ多数
・フェリーの乗船料も5メートル超の貨物は1ランク上
・4ナンバーハイエースがびっちり詰まる現場の駐車場では邪魔がられること請け合い

背伸びもできない4ナンバーにみんな我慢して乗ってるのにはワケがあるのよ。

返信する

091 2020/07/15(水) 18:55:12 ID:pf0zP5oTog
これは勝負あったな
ベンツの負け

返信する

092 2020/07/15(水) 18:59:18 ID:mEQqXctQOE
比べるまでもないだろ、Vクラスはさほど日本じゃ売れてないんだから。

返信する

093 2020/07/15(水) 22:34:26 ID:dazUU09Tzs
>>75
そうなのか?(笑)

返信する

094 2020/07/15(水) 23:36:14 ID:EbbrCkQJqQ
>>93
見ている奴らからの印象悪くなってるだけ
普通の奴ならどっちもどっち扱い
キモっで終わり
その返しもキモイしw
でも俺に言い返しても意味ないから
どうでもいいし

返信する

095 2020/07/19(日) 12:45:24 ID:cSPmwZoMXk
競合他車あるならまだしもオンリーワンだから叩く必要もほめる必要もないわな
それより板バネじゃなかったことに驚いてる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:88 削除レス数:7





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:グランエース、さすが貨物車!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)