「あおり運転」はやめましょう 妨害運転罪の創設


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2020/07/21(火) 08:09:53 ID:CHmVC5F5Ng
>>97
あなたは、「ビィ〜〜〜〜〜〜〜!」って、鳴らすの? 
今時そんなことしたら、DQNなドライバーが降りてきて「テメェーか!?鳴らしたの!」と、絡まれまれるかもね? 俺はそういう経験あります、超ビビッたw

最近の自動車教習所では、とにかく 「クラクションは鳴らないように」 って、教習してるらしいけど・・・。

「ありがとう」の意味での 「ピっ!」や、「おい何してる?」の 「ピっ!」は、普通にあるよね。 でも、この辺りの「ピっ!」は状況ごとに異なるので経験値が必要かな?
AT限定の人は、そういう習慣というか、昔からの慣例?(みたいなの)は、知らんのかなぁ。
家に車があって、、親が運転するとき同乗してたら、そういう場面には遭遇したことあるんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:130 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「あおり運転」はやめましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)