「あおり運転」はやめましょう 妨害運転罪の創設


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2020/07/18(土) 17:02:58 ID:xr8eFOUxeE
途中越でそれはキツイな
個人的な都合で言わせて貰うと
俺の車は約80キロ(スペック上は78キロ)にならないとトップ(8ATの8速)に入らない
ガラ空きの赤穂を超えた辺の山陽道で軽四が追い越し車線を悠々と走ってはったんやけど
後ろに付いても退かないから仕方なく追随してたんやけどトップに入らない
一旦、左に出て追い抜きしたんだが、絵に描いたようなガラ空きだったので左車線に移るか
せめて80キロで走ってくれと思ったゎ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:130 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「あおり運転」はやめましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)