「あおり運転」はやめましょう 妨害運転罪の創設


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2020/07/18(土) 01:58:38 ID:Wp/ch5llXg
このスレのコメざっと見たけど、トロトロ運転も問題だがその後ろで嫌煙厨ばりに怒り狂っている飛ばし屋の態度も駄目だね。運転に適していないよろしくない状態。
公道を我先に行こうとするレース気分でいると思う。その焦りはやがて事故る。 また速く走ることに優越性を覚え、強い自分でありたいという願いが周囲を叩くことから垣間見える。

公道では他の車のドライバーを尊重し、運転がおぼつかなければフォローしてあげたりとか周囲に合わせて運転の加減をするのが正道。
そうした思いやり運転が大事。譲るところは譲る。乞食みたいに前先を求めるばかりだと、傍から見ると目も当てられないほど恥ずかしいぞ。
どれだけ速く走れても思いやりのない運転は永遠に評価されない。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:130 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「あおり運転」はやめましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)