「あおり運転」はやめましょう 妨害運転罪の創設


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2020/07/14(火) 21:38:36 ID:VRwXKMtLq2
>>45君は理想主義者かい? 人間が運転している限り、配慮のレベルや心情や技量に差がある。

高速の話が多いみたいなので・・
通勤時間や昼夜や平日週末の違いはあろうが、全体からすると100台中煽られ屋は3台、
先を急いでいるが時世でもぞもぞしてるのが3台、我慢できずに煽るのが0.5台って所じゃないかい?

96.5台は君や>>41も含めて普通の走りで問題は起きないんだよ。
問題は3.5台に入る人達、>>41はその中に入る人間同士で勝手にやってろと言う事。
俺も完全な自動運転が出来るまでは、この問題は解決しないと思っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:130 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「あおり運転」はやめましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)