「あおり運転」はやめましょう 妨害運転罪の創設


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2020/07/24(金) 13:49:50 ID:oRVOB648lY
つまりひたすらずっと追い越し車線を走るならそれなりの覚悟を決めなきゃいけないってことだね。
そのほうがわかりやすい。
例えばスピードも然り。中途半端な速度じゃだめ。追い越し車線で前を走る車を無理やりどかせるのなら、自分の後方についてきた車(怖いVOPカーやパトカーも)も絶対に引き離すくらいの速度まで
アクセルを踏まなきゃだめ。
後ろにつかれたら素直に道を譲るくらいなら最初から追い越し車線をずっと走るような「イキがった中学生」みたいなマネをするな。
他人に喧嘩を売ったり不安にさせたのなら、自分も売られた喧嘩は買わなきゃだめ。

検挙されたり事故するリスクも然り。
途中で赤い光が光ろうが、白バイや高速のパトカーが大勢追いかけてきてもひたすら追い越し車線を走り続けるもの。
あと、おそらく事故したときに己がクラスターになることも想定して、この後何が起きても覚悟を決めること。

気が付いたら五体バラバラであの世にいても「俺は信念をもって追い越し車線をひたすら走ったんだから後悔なし」と
思わなきゃな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:130 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「あおり運転」はやめましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)