「あおり運転」はやめましょう 妨害運転罪の創設


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2020/07/24(金) 10:08:39 ID:gtDGQy/PcQ
>>113
おそらく、いまの道交法ではそうなるかも?w
ちなみにおれは、追い越し車線に居座るヤツには、右ウィンカー出します(コレの意味判らんやつ多過ぎ)
次にパッシングしてます。
で、
それでも気付かない場合(アホには)は、クラクション(実は、エアホーン⇒マリーンホーンで、海上なら周囲2kmに届くやつw)を鳴らします。
こっちもドラレコ搭載なんで、「煽られた!」ってヤツが訴えたなら、こっちも出るとこでて話つけたるわい!って思いで、道交法はとりあえず準拠しつつ煽ってますw
でもエアホーンは整備不良でキップ切られるかも?ですが〜w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:130 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「あおり運転」はやめましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)