「あおり運転」はやめましょう 妨害運転罪の創設


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2020/07/23(木) 07:28:18 ID:eLrDoZ3U02
>>102
違うよ。
信用する.しない.以前に、ヨーロッパじゃ車格による「差別」というか「格付け」みたいなモンがあって、フォルクスワーゲン(仮にパサート)の後方に、
ジャガーが接近してきたら前を走るVWは、道を譲るっていうような不文律があるんよ。 そのジャガーが、後方にベントレーやR.Rの接近を見たら道を空けるんだよ。
まあ、例外的に、上級格のR.Rやベントレー、グロッサーメルセデスでも、ポルシェやフェラーリがカッ飛んできたら道譲る場合がある。
でも、PやFのドライバーも心得てるんで、気付くのが遅れた格上車両には無駄な動きをさせないような気遣いで、走行車線からぶち抜くw

日本は、今ではいい車を作れる優れた技術を持つ国だけど、それを運用する国民のレベルは、自動車事情後進国(発展途上国)なんだよ。
世の中、便利な道具が出てくれば出てくるほどに、それを使う側はどんどんバカになるんだよ。

歩きスマフォで他人にぶつかっても、「ごめんなさい」って言わないヤツ多すぎ! 車の運転も同じ、AT限定にはバカ多すぎw

ところで、あんたの理論ではヨーロッパ人は「君子危うきに近寄らず」思考ってことだよな?でもそれをせずに「あおり運転」事件が起きる日本は、やっぱ”煽られる側がバカ”なんじゃんw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:130 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「あおり運転」はやめましょう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)