レクサスIS(マイチェン版)


▼ページ最下部
001 2020/06/23(火) 11:27:22 ID:JqHXTNnVaI
売れるかね?
このクラスの価格帯なら
ほぼ輸入車一択でしょ。

https://www.youtube.com/watch?v=EjGCot2ePk0

返信する

※省略されてます すべて表示...
053 2020/07/06(月) 15:11:21 ID:scDl0l0oJs
>>52
保護主義もあるだろうけど、そもそもLEXUS自体に興味がないかも。
当該地の自動車雑誌とかにも記事少ないって聞いたしね。
要はまだ見下されてるんだよ。

返信する

054 2020/07/06(月) 15:55:18 ID:SOPsOYUGjk
欧州では、メルセデス等は商用車、タクシー、大衆車のブランドでもあるので
プレミアム専門のレクサスのほうが格上に見られている。

イギリス最大手、デイリー・テレグラフ紙
※編集部注:
この記事でレクサスは、メルセデス・ベンツやジャガーの上をいく高級車と位置づけられている。
https://www.japanjournals.com/index.php?option=com_content&v...

返信する

055 2020/07/06(月) 16:26:18 ID:biV3eHM2iI
>>54
売れてないのが全てを物語ってるだろ

返信する

056 2020/07/06(月) 16:39:40 ID:SOPsOYUGjk
売れる売れないの話は量産ブランドまで。
レクサスはプレミアムブランドの中ではラグジュアリーブランドに近い。
むしろ、巷でゴロゴロ見かけるようではその価値すら下がってしまう。

返信する

057 2020/07/06(月) 19:30:13 ID:lH4StkDZpY
>>56

悔しそう 笑

返信する

058 2020/07/06(月) 19:41:23 ID:SOPsOYUGjk
レクサスはプレミアムブランドの中ではラグジュアリーブランドに近い。
かつてのロールスが販売数50台でも10台でもステイタスには何の揺るぎも
ないのと同じだね。

返信する

059 2020/07/06(月) 20:45:39 ID:BEVMmOY1U2
>>58

悔しそう 笑

返信する

060 2020/07/06(月) 20:49:52 ID:SOPsOYUGjk
一つ覚え 笑

返信する

061 2020/07/07(火) 07:47:58 ID:eQtGmoo/Yg
進化するアイデンティティ
進化とは、いつも変化と共にあるものです。進化のないところに改善は望めないものです。
ラグジュアリーへの独自のアプローチを完璧なものとすべく、歩みを進めているレクサス
にとっては、変化というのはごく自然なことなのです。

返信する

062 2020/07/07(火) 08:59:33 ID:vNIDC49kGE
で、買うの?
絶対買いたくないトヨタ車なんかより、トヨタ株の方が大事なんだろ?

返信する

063 2020/07/07(火) 09:23:47 ID:ArMjo88Ifw
「買う買わないとか、そんな事は重要ではない」
ヨタヲタは決め顔でそう言ったw

買えないだと思うよ、免許持ってなさそうだし。

返信する

064 2020/07/07(火) 09:28:36 ID:E6Zr19jJd6
レクサスの
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑

返信する

065 2020/07/07(火) 09:57:34 ID:U1MbDTHcuc
>>レクサスはプレミアムブランドの中ではラグジュアリーブランドに近い。

カッペってこんな風に勘違いしてるんだなw

返信する

066 2020/07/07(火) 10:38:41 ID:E6Zr19jJd6
欧州では、メルセデスは商用車、タクシー、大衆車のブランドでもあるので
プレミアム専門のレクサスのほうが格上に見られているからね。

返信する

067 2020/07/07(火) 13:19:16 ID:EBlPCyXeuA
2019年のレクサスの欧州地域における販売台数は、ロシア地域を除くと5万6055台にまで圧縮される。

さらに、絶対的な欧州販売台数を見ると、メルセデス・ベンツが91万0324台、BMWが82万4815台、アウディが74万1027台であり、文字通りひと桁違う。まだまだレクサスの影は薄いのである

返信する

068 2020/07/07(火) 13:28:13 ID:E6Zr19jJd6
販売台数の話題は途端に巷に溢れる大量生産の大衆車じみてしまうよ。
それでも、欧州の関税非関税障壁やディーゼル障壁をものともせず
2桁増で着実に伸びているね。

返信する

069 2020/07/07(火) 16:01:58 ID:AM6fpY3Djc
>>68
伸び率も大事だが、結果は実績がすべて。
売れてないのは明白、誰も興味無いんだよ。

返信する

070 2020/07/07(火) 16:17:25 ID:E6Zr19jJd6
>>69
君が興味持ちすぎなんだよ 笑

返信する

071 2020/07/07(火) 17:22:15 ID:AM6fpY3Djc
>>70
興味ないよ、書いてあったのに釣られただけだ。
明和住民の性ってやつ?w
キミが興味持ちすぎなんだよ、たかがトヨタの販売台数や評価なんてユーザーにはどうでもいい情報。

返信する

072 2020/07/07(火) 17:28:46 ID:E6Zr19jJd6
どうでもよくなさそう 笑

返信する

073 2020/07/07(火) 17:54:21 ID:Xcsbklemt6
釣れた釣れたw

返信する

074 2020/07/07(火) 18:08:53 ID:E6Zr19jJd6
今どき [後釣り宣言] 笑

返信する

075 2020/07/07(火) 19:49:51 ID:Ce2bhjKUPM
売れていないのは明白だ。
悔しいね、1位じゃないのはw

返信する

076 2020/07/07(火) 20:21:20 ID:E6Zr19jJd6
過去最高を更新しながら
着実に伸びているよ。

返信する

077 2020/07/07(火) 20:40:30 ID:U1MbDTHcuc
関税が高いから売れないって、さすが大衆車レクサスw
しかもそれすらロリコンの嘘で、実際欧州では関税込みでも本物より割安価格に設定して
それでも売れないってんだからさw

返信する

078 2020/07/07(火) 20:48:00 ID:E6Zr19jJd6
世界販売10年で倍増!
欧州でも関税非関税障壁やディーゼル障壁をものともせず
年々2桁増。
一方、2021年以降の排ガス燃費規制で大苦戦中の欧州メーカー。
障壁を更に高めないとヤバイかも 笑

返信する

079 2020/07/07(火) 20:56:21 ID:U1MbDTHcuc
ヨーロッパで高いベンツの1/10すら売れない安いレクサスってw
ブランド価値がその程度ってことは、すでにお安いけど
更にお安く売らないと1/5すら届かないねw

返信する

080 2020/07/07(火) 21:01:48 ID:E6Zr19jJd6
ベンツ と言えば
あのEクラスですら1500cc版!を売りさばかないと規制クリアできない状況・・
排ガス燃費不正のツケが回ってきた。

返信する

081 2020/07/07(火) 22:29:35 ID:BMd4s5st/.
そのベンツどこで買えるの?

返信する

082 2020/07/08(水) 01:01:13 ID:14DcngPKDY
バカのための車

返信する

083 2020/07/08(水) 01:20:31 ID:68xE6nntj6
>>81
お近くのディーラーへ

返信する

084 2020/07/08(水) 04:34:12 ID:YRURMtj9wY
トヨタロリコンが負け犬の遠吠え 笑

返信する

085 2020/07/08(水) 06:50:51 ID:z5x6zzv0RU
進化するアイデンティティ
進化とは、いつも変化と共にあるものです。進化のないところに改善は望めないものです。
ラグジュアリーへの独自のアプローチを完璧なものとすべく、歩みを進めているレクサス
にとっては、変化というのはごく自然なことなのです。

返信する

086 2020/07/08(水) 14:36:27 ID:b4qOwiTpIU
こんなCM動画作るから暴走するやつがいるんだよ。

規制しろよ

返信する

087 2020/07/08(水) 15:03:31 ID:68xE6nntj6
ネガキャンが盲撃ち 笑

返信する

088 2020/07/09(木) 00:46:41 ID:4mPMyW124I
確かコレ、現行モデルでは、オートブレーキホールド
なかったよな?
もうね、このクラスの新車で買う気せんわ。
今度のもつかないんだろ?

無職引きこもりの免許なしのトヨタ厨は
一々食いつかんでもええよ。
ネット検索ネタで反論は御無用。
まあ、そいつは無視しといて、
コレ欲しがってる人の意見聞きたいな。

返信する

089 2020/07/09(木) 01:46:53 ID:y68iDYhC4A
レクサスの
ネガキャン潰され
エスケープ 笑

返信する

090 2020/07/09(木) 06:04:07 ID:lGTwlIJKh2
今どき足踏みパーキングだから、オートホールドは出来ない。

返信する

091 2020/07/09(木) 06:24:18 ID:qjRq/vtDVE
>>90
基本構造は200万円台で買えるマークXと同じだからね。

返信する

092 2020/07/09(木) 08:06:31 ID:FC0W/FiaYA
ISも現行で終わりだろ。
次はESベースでちょっと小さくして出す。
こんなお手軽路線が予想できちゃうレクサスなんて、プレミアムブランドには絶対なれないよ。

返信する

093 2020/07/09(木) 09:20:40 ID:y68iDYhC4A
むしろ、「レクサス」が大衆ブランドの最高峰である「トヨタ」の上に
成り立っていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高
品質のプレミアムが得られることを意味しているから。
世界品質のトヨタを更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜い
たブランド、それがレクサス。
https://clicccar.com/2019/02/20/704552...
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、
手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

返信する

094 2020/07/09(木) 17:58:07 ID:RoInihLx0g
>>93
選別しないと良品が取れないのは品質管理の世界では最低レベルの処置なんだけどな。

返信する

095 2020/07/09(木) 18:07:13 ID:y68iDYhC4A

▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:93 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスIS(マイチェン版)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)