GS以外でタダでエアーを入れてくれる所ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2020/07/20(月) 00:46:39 ID:u1QsEGa8Bo
>>53
>冷間で調整したい

何処走って、その要求なの?
サーキットを走る専用のレーシングスリックタイヤなら、気温や路温の関係で一概に云えないが、所謂『美味しい所』はトレッド温度が80〜100℃弱
あんたの車のタイヤ内圧は、温間と冷間で内圧差が出る使い方なの?
まぁ…むしろ…温間と冷間の内圧差が出る状況なら、温間に合わせて、冷間は只のデータ取りだな
走行して温まったタイヤのベストにするプレセットなんだから、冷間の内圧に拘る事は無いわ
タイヤ温まってから、P?して温間でレギュレートすりゃ良い話だしね

冷間調整なんざ、きちんとデータが有って、それに対して微調整するだけの事後調整でしか無い
冷間調調整に拘る意味が分からん

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:60 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:GS以外でタダでエアーを入れてくれる所ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)