走行距離73万キロ超えのCR-X


▼ページ最下部
001 2020/06/13(土) 14:24:13 ID:2mG.R9wyV6
https://honda.lrnc.cc/_ct/1736814...
昭和60年式CR-X
地球と月の往復距離が76万8000キロなのでとりあえずそこまでは行きたいそうですw

返信する

※省略されてます すべて表示...
022 2020/06/15(月) 00:36:13 ID:LMG0ZgLnZE
貧乏の底辺の明和住人共には無理だよな(笑)

返信する

023 2020/06/15(月) 09:10:36 ID:4zIeUJFKts
>>21
バラスポって略称で呼ばれてたね。
本当は2シーターで設計したかったけど、当時は認可が取れない理由で後席を「認可のため」に設置したって話。
通称ワンマイルシートと呼ばれた理由は座れば一発で理解できるw
体育座りを強要されるほど窮屈で、欧米人座れないだろってレベル。
ワンダーシビックのスポーティ版がバラスポって思われがちだが逆で、初期イメージスケッチはバラスポの方が原型で先に描かれてた。
バラスポのフル5シーターハッチバックがワンダーシビック3ドア、というのが本当。

返信する

024 2020/06/15(月) 09:39:58 ID:kUCdqP/eFA
この頃のホンダは全てに於いて調和がとれていましたよね。

返信する

025 2020/06/15(月) 15:04:07 ID:wgf3zOUBwg
>>24
この頃の日本車、はね。
今から考えれば日本全体が良い時代だった。
ただホンダだけはずーっとスタンスは変わっていない気がするけどね。

返信する

026 2020/06/15(月) 15:20:40 ID:cPi8BopMgs
>>25
相当変わってると思うけどな。
かつては車種によってユーザーターゲットが明確でわかりやすいラインナップだったよ。
皆が使いやすいマルチユースフルなモデルもあれば、尖った性能のスポーツモデル、環境性能を突き詰めたモデル、「こんなのどう?」みたいなパイロットモデルなどなど…
面白かったり感心したり、それどうなの?wだったりどれも極端で面白かったと思うよ。

返信する

027 2020/06/15(月) 15:43:48 ID:3Su72VGPuE
箱ミニバンが売れだして日本市場は壊滅よ
日本は90年代まで
今から見ればユーノスコスモとかSVXとかGT-RとかNSXとか割拠してたのが信じられない
その下にもシルビアとかプレリュードとかあって豪華豪華

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:走行距離73万キロ超えのCR-X

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)