どっちをよく見かける?


▼ページ最下部
001 2020/05/13(水) 20:09:07 ID:Cv4m/wdx8.
俺が住んでる地域は圧倒的にフィットが多い。
ヤリスはまだチラホラ程度。
地域差もあるだろうが、よく見かけるのはどっち?

※他意はありません、マジで。

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2020/05/21(木) 11:32:59 ID:bRXKKv3jHk
 嘘臭い

返信する

020 2020/05/22(金) 11:42:57 ID:OcXZtDr9Fw
>>18
なにこれダサすぎw

返信する

021 2020/05/23(土) 22:32:31 ID:PZBDe9fjoQ
ホンダ党なのでフィットには大いに期待していたが
出力を控えめにしているモーターや、意図した『段付き変速』など爽快感に欠ける。

日産のe‐powerより高効率を目指して、高速域でのエンジン直結モードもあるのに
さほど高速燃費が伸びる訳でもなく、
じゃあ市街地走行で良いのかと言うと、そういう訳でもなく。

シートの良さとシートアレンジが売りなのか?
それならみんなN‐BOX買うわな

返信する

022 2020/05/23(土) 22:48:37 ID:FughVYApQE
軽自動車って生まれてから一度も乗ったことが無いのだが
足元が窮屈にならんのかな
N-BOXなんて傍から見てハンドルが膝に当たらんのかいな?

返信する

023 2020/05/23(土) 23:24:12 ID:AMkl53226c
>>22
ハンドルを上下とか手前にとか動かせるんじゃない?

返信する

024 2020/05/23(土) 23:58:22 ID:FY4oaJiHjo
実際にN-Boxに乗ったらその広さにビビる>>22であった

返信する

025 2020/05/24(日) 12:30:24 ID:RB.anvrOz.
初めて初代N-BOXの後席乗った時、レッグスペースの広さにビビったw
振り向いたらすぐ目の前にリアガラスがあってそれもビビったけどさw

返信する

026 2020/05/24(日) 12:51:25 ID:OL/CJZiux.
N-Boxやフィットの(というかホンダ車全般の)あの超低床さは燃料タンクの特許で薄っぺらいユニットになってるからなのよ。
(エアコンも地味に特許)
これが他社が真似できない室内空間を作る。
タントとかいくら頑張ってもリアのユーティリティー見てもういいわってなっちゃう。
実際に乗り込むとホンダ車は床が低くて想像よりずっと広く感じる(MM思想技術)

返信する

027 2020/05/24(日) 13:41:36 ID:LyhPJfoMLw
ホンダなら走りの楽しさで勝負しろよ
ていうのが大概のホンダファンからの苦言だろ

返信する

028 2020/05/24(日) 14:32:15 ID:OL/CJZiux.
>>27
実用車で何言ってんだよ
世の中ではジジイババア中年が大半なんだぞ
今はクラウドファンディングで資金も集められるから自分で作れよ

返信する

029 2020/05/24(日) 16:26:31 ID:byXSNzRdDs
軽自動車の中が広いと言う事は、人はそれだけ
クラッシュゾーンにいると言う事。
本当に恐ろしいよw

返信する

030 2020/05/24(日) 16:40:12 ID:LyhPJfoMLw
>>28
んなこと言ってっからヤリスに負けんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どっちをよく見かける?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)