20万キロオーバー


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001 2020/05/02(土) 20:29:31 ID:Fuz99J6YIU
スパークプラグ交換
テールランプ交換
オルタネーター交換
ラジエター部品交換
ショックアブソーバー交換

まだまだ乗れますか?次交換しそうな部品は?

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※省略されてます すべて表示...
065 2020/08/28(金) 18:29:42 ID:Dn.IANZdD2
トヨタはこわれないよ。

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066 2020/08/28(金) 19:57:05 ID:6KLU./fi8Y
>>63-64
サムネの一覧じゃなくて新着スレ一覧を見ろ

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067 2020/08/29(土) 11:23:12 ID:m3oEuv1edI
デフのバックラッシュが大きくなりシム交換

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068 2020/08/29(土) 12:40:14 ID:Qx0oVwRpZE
天牌:テンパイです。
パンクは故障に入りますか?今までに6回ほどやってます。簡単なパンクは自分で毎回修理してます。
最悪は、高速道路での前輪のバーストで、すぐには止まれずアルミホイールもガタガタでした。
まあ、よくぞ他車を巻き込まず、しかも側壁にぶつかりもせず済んだものだと、今でも冷や汗ものです。
タイヤは5〜6分で、アルミは同じモノが既に無く、テッチンで新品履いても他の3本とのグリップバランスが良くない.とかで、
タイヤ&ホイール4本セット交換が、タイヤ交換では一番高かった・・・orz

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069 2020/08/29(土) 15:10:02 ID:kAjvvJAS.6
20万キロぐらいまでは、金ないのかだとかケチだとか、もうじき壊れるさとかの嘲笑
30万キロオーバーでノウハウを尋ねられ、40万キロ目標を応援され、耐久性の再評価
40万キロはさすがにリスクが高い(業務兼用)

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070 2020/08/29(土) 15:26:27 ID:m3oEuv1edI
A73ランサーを50万キロ乗ってる人を海外で見た。
まだ、1個目のエンジンだと自慢してた。
日本車では普通だそうだ。

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071 2020/08/31(月) 07:53:17 ID:y7ncVP2rs2
>>68
狙いは、断?九七対子:タンヤオチートイツ? ・・・って、思いっきり少牌ですやんw

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072 2020/08/31(月) 18:30:30 ID:DhBz8MLHP2
》68
何でバーストしたの?

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073 2020/09/01(火) 18:42:04 ID:6WLsEe663c
>>72
スタンディングウェーブです。
普段から、空気圧は高めにしてたのですが、あるときトレッドのセンターと両サイド部分の、溝の深さにえらく差が出てることに気付き
ならば空気抜いて、ちょっとへたらせて乗ってれば両サイドもちびて、そのうち均一になるだろうと普段乗りしてて、ある急な用事で
高速を130〜135kmくらいで走行中に、突然バァーン!ってサイドウォールが裂けました。
あんときゃぁ、、三車線を端から端まで3〜4回蛇行して、マジで「俺死ぬの」と超絶ビビリましたが、幸いにも他車への接触も側壁への衝突もなく止まれました。

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074 2020/09/01(火) 22:33:18 ID:dvq3M7c.7s
おいおいアホか?空気圧なんキロに落としたんだよ。

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075 2020/09/02(水) 10:27:35 ID:viYvYXwh9Y
要するに、いわゆる過走行車には

大きく分けて、愛着ある丁寧なオーナーと無頓着で雑なオーナーの二種類に分かれるということかな

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076 2020/09/08(火) 23:24:55 ID:rHFry4s63I
まあそうだろうね。
20万キロ越えたこの前の車検で、atf交換、ウオーターポンプ、プラグ交換した。まだ、スターター交換しようか検討中。

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