20万キロオーバー


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2020/05/03(日) 09:11:30 ID:GeBD8G/Fx.
←埃だらけでスミマセンw
2005年製エスティマ2.4L2Wです。
新車で買ってから、バッテリーは4個(新車時含)め、夏タイヤは5セット(一度ポテンザ履きましたが前の減り早いです)、冬タイヤは3セットめ、オイル交換は定検ごとに。
故障といえば、パワステオイル漏れくらい(久々にノンパワステ状態で10日ほど乗りましたが、マジ激重ですw)
くらいで、ショックもブッシュ類もそのままですが、不都合無く乗れてますが、オイルは食います・・・てか、ヘッドからちょっと漏れてます。
でも今でもベタ踏みすれば、メーター振りきります(180km超!は可)
燃費は、普段の街乗りで 6.5〜8km ですが、長距離(300km以上)をエコランすると
カタログ値超えて11.5〜12kmは走ります。
”当たり”だと思って、とりあえず30万km目標です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:75 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:20万キロオーバー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)