任意保険なんて要らんやろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2020/03/27(金) 22:14:43 ID:SiE3TAn3yo
だな。任意保険入らないでハンドル握ってる奴ってまあ、普通の常識的な大人ではないことは確か。
刹那的というか。
よく「加害者が任意保険に入っていなかったから被害者は泣き寝入り」とかいうけど、それは被害者がごく普通の人だった場合。
もし”闇の世界に生きてる人”が事故の被害者だったら・・
任意保険に入っていなかった時点でそいつもそいつの家族も人生そこでおわりだと思うよ。本当に。
家族ともども東南アジアに己の臓器売り飛ばされるのが嫌なら任意保険にはいっとけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:74 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:任意保険なんて要らんやろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)