売り文句だけの残念な車


▼ページ最下部
001 2020/02/29(土) 23:43:42 ID:lwe1mWqqGI
土屋: さぁ!ニュルでテストを重ねたクラウンがどの位置にくるか
谷口: プッ(苦笑)

https://www.youtube.com/watch?v=HGpVdHWB7Co

返信する

※省略されてます すべて表示...
037 2020/03/01(日) 22:27:21 ID:HBKNWhR5Dk
Eセグメント同士で

返信する

038 2020/03/01(日) 22:55:34 ID:HBKNWhR5Dk
>>36
いや、日本スペシャルセダンのクラウンとアメリカ発祥のレクサスは
別の道を辿ってきたからこその存在感だよ。

コメントにもあるように走りの楽しさだけの追求ではなくクラウンの
核とも言える乗り心地をしっかり継承している点がいいね。

返信する

039 2020/03/01(日) 22:59:06 ID:ASiRSGVnpw
031 2020/03/01(日) 17:14:23 ID:HBKNWhR5Dk

クラウンの
ネガキャン潰され
お冠 笑(憤怒





はい またもや馬鹿の瞬間着火大成功w

糞ウンの
ネガスレ潰せず
悔しそう 笑

返信する

040 2020/03/01(日) 23:02:12 ID:HBKNWhR5Dk
クラウンの
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑

返信する

041 2020/03/02(月) 01:44:02 ID:vndQ17XS3g
さすがトヨタ車のスレには皆勤賞だな

返信する

042 2020/03/02(月) 12:50:03 ID:44fN8C/xzg
悔しそう 笑

返信する

043 2020/03/02(月) 18:57:15 ID:J2ilK9Tt2Q
ここにいるやつ、3車の走りの違いがわかるやつは一人もいない。
群サイで170キロだすような一流レーサーにしかわからない世界。
ということで何乗ってもいっしょ。

返信する

044 2020/03/02(月) 19:07:17 ID:KmDPL/ZZxM
オーバーステアセッティング好きのドリフトキングは特殊

返信する

045 2020/03/03(火) 01:46:00 ID:SSyOZ7ixgo
違いがわからな方はどうぞトヨタへ遠慮なくどうぞどうぞ。

返信する

046 2020/03/03(火) 02:26:20 ID:vy.pOOIz5Y
>>38
メルセデスもBMWもアウディも「別名で保存(結果置いてけぼりの国内モデル)」みたいな事してないけどな
これは上位互換性のある「上書き保存脳」が無い事を露呈してるだろ
どうやら三河モンロー病は自販側でも根強そうだなw

返信する

047 2020/03/03(火) 03:05:24 ID:eSb362v8tg
>>36の女だれ?

返信する

048 2020/03/03(火) 08:30:46 ID:0kvTI4.F/Q
吉永さん。

返信する

049 2020/03/03(火) 09:24:19 ID:gwMk2KcJy2
>>46
トヨタの成功の理由の一つは、他に類を見ないローカライズだからね。

返信する

050 2020/03/03(火) 11:38:35 ID:0/1uXPOFqY
国産車ってやっぱセンス無いんだと思う。
車高調だって、ドイツのKWなんか使った日にゃ、国産使えなくなるよマジで。
昔でも、若い時にはオランダのコニでカルチャーショックだったね。
今も昔も結局同じってことか。

返信する

051 2020/03/03(火) 11:44:02 ID:gwMk2KcJy2
いわゆる舶来品信仰

返信する

052 2020/03/07(土) 17:12:49 ID:JINR9UM00s
>>21
ハマーとハイルーフのハイエースは入れるラブホが限られるのが不便。
ラブホって入り口に全高いくつとか表示されていないところが多い。

返信する

053 2020/03/07(土) 18:53:32 ID:88FV3ewNQI
>>51
まだいるんだね舶来品信仰者がwプラセボ効果だよ。
価格と性能比べたら国産に敵う製品無いんだけどな。
高額なほど性能良いって思い込んでるけど、国産メーカーだって性能いいし価格も手頃で満足度高いんだけどな。それ知らないって哀れに思えるわ。
ファッションで車高調着けるような人は舶来ブランドで自慢したいのかな?w

返信する

054 2020/03/07(土) 20:03:32 ID:5zqQa06qmU
クラウンなどEセグメント、ドイツ御三家の足元にも及ばないぞw

返信する

055 2020/03/07(土) 20:10:45 ID:2mloVdtvIc
Eセグメント同士で

返信する

056 2020/03/07(土) 20:40:02 ID:5zqQa06qmU
普通に乗っての話だよ。全く違うw

返信する

057 2020/03/07(土) 20:45:09 ID:2mloVdtvIc
普通に乗って日本人好みの乗り心地という意味なら
言うまでもなくクラウンの圧勝

返信する

058 2020/03/07(土) 20:50:17 ID:5zqQa06qmU
クラウンがベンツから圧勝と言うと笑われるよ、
恥ずかしいな?

返信する

059 2020/03/07(土) 20:53:56 ID:2mloVdtvIc
国内向けの日本車は乗り心地やハンドリングの解釈一つとってもセドグロクラウンで
育った日本人のマジョリティが好むセッティングになっている。
日本車の黎明期、高級車の基準は大きく重く柔らかいロールスやキャデラックであり
国産車の多くはそれを小型車で実現することを目標に開発していた。だから日本国民
の多くは今でも高級カーペット感がないと「乗り心地が良い」と思わない。
そういう感覚からすると、速度域の高いドイツ車のセッティングのままでの、日本の
道路は「やっぱりまだまだ硬すぎる」ということになるわけ。

返信する

060 2020/03/07(土) 20:54:21 ID:4C04s7F2CQ
ID:2mloVdtvIc

↑ww

返信する

061 2020/03/07(土) 21:08:23 ID:2mloVdtvIc
悔し紛れ・・・

返信する

062 2020/03/07(土) 21:13:54 ID:5zqQa06qmU
すっぱいブドウをディスりたくなる気持ちは解るよ。悔しかろう。

返信する

064 2020/03/07(土) 21:31:23 ID:2mloVdtvIc
それにしても
1セグメント上の重量でタイム的に秒差で迫っていることにも驚きだが、
走りの評価は本物だね。あのクラウンが「群サイを安心して楽しめる車」
になるとは、隔世の感がある。
コメントにもあるように走りの楽しさだけの追求ではなくクラウンの核
とも言える乗り心地をしっかり継承している点が何より素晴らしい。

返信する

065 2020/03/07(土) 22:53:19 ID:4C04s7F2CQ
>>61

悔しそうw

返信する

066 2020/03/07(土) 22:59:02 ID:2mloVdtvIc
クラウンの
ネガキャン潰され
お冠

返信する

067 2020/03/07(土) 23:18:18 ID:5zqQa06qmU
クラウンの走りw

返信する

068 2020/03/07(土) 23:19:01 ID:4C04s7F2CQ
066 2020/03/07(土) 22:59:02 ID:2mloVdtvIc
クラウンの
ネガキャン潰され
お冠(憤怒




馬鹿の瞬間着火大成功w

返信する

069 2020/03/07(土) 23:19:49 ID:2mloVdtvIc
ヒートアップ 笑

返信する

070 2020/03/15(日) 07:58:18 ID:ApICLG27gA
しかし残念だよな
クラウンがそのまま正常進化してレクサスに昇華・展開されてたらいいものを
逆に他国車から影響されてるんだもんなぁ
クラウンの軸足ブレブレwwwこれはいったい誰のせいかなぁw

返信する

071 2020/03/15(日) 11:37:54 ID:Ua6fWzJabU
>>70
いや、日本スペシャルセダンのクラウンとアメリカ発祥のレクサスは
別の道を辿ってきたからこその存在感だよ。

コメントにもあるように走りの楽しさだけの追求ではなくクラウンの
核とも言える乗り心地をしっかり継承している点がいいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:69 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:売り文句だけの残念な車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)