アコードが素敵すぎ(^^)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
098 2020/03/04(水) 20:29:07 ID:5EuHHtGHKg
セダンは何だかんだで一定の需要はあるんだよな。
劇的に売れたり急激に低迷ってあまり聞かない。
ただモデルによって人気不人気の差がでかいだけ。
プレミオとアリオンが10年越えて売られてたのは、地味に一定数売れてて、減価償却終わってるから一定需要で粗利稼ぎまくれたから。

月販300台じゃ売りたくてもディーラー側も困るわな。
実際聞いた話で「CMもろくに流さないから知名度低いし、展示車も試乗車も用意できないから売りようがない」だってさ。
売れてないから納期の予想は今はできるけど、ちょっとでも台数売れたら予想もできないとも言ってた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:133 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アコードが素敵すぎ(^^)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)