軽自動車ってフルオプションにしても


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2020/02/14(金) 05:21:53 ID:6YdcDyQCoI
>どこにも現行車種があるとも言ってないですし
ましてや載せ替えとか想像力たくましすぎです

現行の軽のシャーシフレームにそのまま載せると誰が言った?モノの例えすらも理解出来ないのか?
そんなのはただの改造だろうが、それでも無理がありすぎて収まらないだろうけどな。
現行車種に無いのは分かってるよそんなのは、もしあったとしてもそんなのは無用の長物だということだよ。
道楽や趣味でそういう車種を持ってる人はいるだろうけど、そんなゲテモノなんざ普通の庶民は食指も動かさんと言うコトだよ。
TOYOTAのIQか、確かに軽より小さいサイズの普通車はあったな。
だけど現在は生産されていない、そのサイズなら軽自動車があるからわざわざ普通乗用車を買う意味はない、それに加えて荷物も積めないじゃ普通乗用車の意味がないからだろ?
ジムニー?旧型とサイズは変わってないだろ。
シエラなどという変わり種があるが、無理矢理感は否めないというのが個人的な感想、反論はあるだろうけどな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車ってフルオプションにしても

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)