警察は取締の為の取締をやめて


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2020/01/31(金) 21:07:28 ID:WgGGkJ4o6c
以前、仕事で初めて行った町でのこと。
幹線道路から市街地に入ろうと右折するため対向車が切れるのを待ってた。
その際反対車線側の歩道に警官がいるのが見えたが、こっち見てるわけじゃないから気にも留めてなかった。
対向車が切れて右折して曲がりきった途端、目の前に別の警官が出てきて「この時間は歩行者専用で進入禁止だ」と言った。
標識見落とした俺も悪いけど、歩道にいた警官も曲がる前に何かしらの指示なり警告してもいいと思うんだけどなぁ。
これはもう取り締まりのための取り締まりだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:警察は取締の為の取締をやめて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)