警察は取締の為の取締をやめて


▼ページ最下部
001 2020/01/31(金) 20:39:32 ID:xkXK/FYdUs
昨日、交通違反でキップを切られたんです
T字路で一時停止違反
見晴らしは良く、違反者を捕まえやすい広場もある
違反、取り締まりし易そうな場所で、おまけに警察官は新人っぽい2人組
確かに違反をしたが、こんな見晴らしのよいT字路で事故なんかおきるのか?

なんか怒りが沸いてきました
事故も起きそうもない、取り締まりのし易そうな場所で新人警官達の度胸付けに付き合わされてキップを切られたんじゃないかと

もうパトカーの交通違反は1ミリも許さないことにした

と同時に効率、道義的なことより法律が優先される現状にもうんざりしてきた

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:警察は取締の為の取締をやめて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)