ハスラー乗りは・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2020/02/16(日) 09:43:35 ID:O3eRBUtuMo
>>45
その「ふう」ってのも例えばジムニーなら理解できる。
個人的な嗜好としては対極側にいるので食指が動くことはないが
ロジックとしては理解はできる。
ところが、なんだよ(笑)このクルマは
なにもかもが中途半端で、そういう点でも「遊び心」がなんたるや?
全く理解していない。

>>45の前半部分について
ピットを掘ってフライシートを張って、ペグを打って…キャンプ
という時代ではないかも知れない。
チャコールブロックの窯で調理する時代ではないかも知れない。
だったら100v電源が整備されたモビリティパークにでも行けば良いし
ガスコンロや発発を持ち込んでアウトドアだと謳歌するのも良い。
それでも「遊び」だと思うし、それは否定しないよ。
なにひとつ出来ないようなものをして「遊び心」?
書いて時の如く”心”だけ?だから、わかっていないと思うんだよな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:55 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハスラー乗りは・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)