彼氏が中古軽自動車で登場→彼女逃亡


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2019/12/31(火) 21:25:55 ID:pQa1s4Mbhc
まあ、例えば一人ものの年収300万程度の独身のおっさんが4LDK以上のマンションなんかローン組んで買うかな?って話だろ?
一人二人なら2LDKくらいで充分。安ければそれにこしたことはないが、お金があれば安普請もいやだ。でも必要以上に豪華である必要もなし。
要は自分のライフスタイルを自分でわかっていたら小型車でも全然OK。余ったお金を車以外に使うのは全然あり!

車にしか執着できないのはある意味「偏執狂」
本人がそれでよければいいが他人にまでその偏った価値観を強要しちゃいかんだろ。
田舎暮らしはそれでいいかもしれないだろうがね。
だからここで必死に軽自動車や国産小型車をたたく奴って、人生一生田舎暮らしで終わる

ある意味「かわいそうな人」「カタワ」だと思ってる。

田舎暮らしはそれないりにいいこともあるとは思うんだけどね。
たまにいるんだよね。自分の人生このまま死ぬまで田舎から出れないことで劣等感がおかしな方向にいっちゃう人が。
そういう人にとっちゃ「おらの車は、外車の高級車・・」になっちゃんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:彼氏が中古軽自動車で登場→彼女逃亡

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)