ホンダ、2020年にレベル3自動運転車発売。日本勢で初


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2019/12/25(水) 14:12:33 ID:biUfl67zA2
AppleやGoogleも自前で自動運転車まで作るのは止めたんだろ?
自動運転の開発は続けるが。
ダイソンあたりじゃ、そりゃ絶対無理だよな。
だからEV車の撤退したわけだ。
EVによって、家電屋がクルマが作れるようになって、
かつてのDOS/V パソコンのように価格が下落するとか
言われてたけど、それはないことが改めて証明された。
まあ、真に受ける方も相当のバカなんだろうけどね。

自動運転技術に伴い車載搭載用のOSが
IT屋が開発されたものになるか、
自動車屋が自前で開発するか、自動車屋同士で新規格決めるのか
乱立戦が始まるってことか。
大変だけど今の時代、一番面白い仕事かも。
世界規模で太いカネ動くわけだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ、2020年にレベル3自動運転車発売。日本勢で初

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)