レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トヨタ・ライズ 初月3万台受注、バカ売れ状態


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
222 2020/01/07(火) 22:56:01 ID:q20lKDS1sE
>>216

「ハイ! 笑ロタァw!」




キモオタが火病ったw やべー超興奮してるw マジキモいんですがw
もうちょっとしたら「糞ワロタァw」とか使ってくるなコイツはw
昔から言われ続けてるよね?w 「キモオタ」ってw 気持ち悪さが滲み出てるよw
>>204の画像はトヨタ車を選ぶ馬鹿共の思考回路そのものだろうがw
これ以上に的確な画像があるかよw トヨタ車を選ぶやつは単細胞だから車ほど高価なものでも
「世界で一番売れている会社だから間違いない」こんな思考回路で選んでるのが現実なんだよw 
そんな色眼鏡で見てるから他メーカーはダメで糞みたいなトヨタ車が凄く良く見えるんだろw 
俺のまわりのトヨタ車乗り達がまさにコレw
「画像掲示板」なのに画像を貼るなってのか?w 馬鹿だろお前w もしかして貼り方が分からないから八つ当たりか?w
さすが二酸化炭素の臭いがわかる漢だなw いちいち文章作るよりもお手軽るな場合が多いから使ってるんだよw 
俺の頭が悪いって?w とりあえずIQは130近いのですが、「高卒」のお前は幾つ?w 二桁なのは間違い無いよなw
(この馬鹿、証拠見せろとか小中学生みたいこと言いそうw)
精神病院はお前のお友達の例のアイツ(←コイツこそ韓●人)に行かせろよマジでw 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:186 KB 有効レス数:502 削除レス数:19





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ・ライズ 初月3万台受注、バカ売れ状態

レス投稿