なぜトヨタ車は高級ブランドになれないの?


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001 2019/11/08(金) 20:10:51 ID:mWxwQ0pzAU
欧州車は軒並みブランド力を身につけてるのに。

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068 2019/11/10(日) 08:37:25 ID:R7FBh8z9Gw
親がトヨタで、ディーラーの対応良い、車は故障しない、下取りも良いとは思う。
が欲しくなる魅力ある車が一台も無いのが残念。

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070 2019/11/10(日) 12:03:54 ID:R7FBh8z9Gw
全く魅力が無いw

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071 2019/11/10(日) 12:06:36 ID:Oy5uA.ecAU
魅力 と言えば

日本で最も魅力が高いブランドは?
http://autoc-one.jp/news/2361589...

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072 2019/11/10(日) 15:09:01 ID:CdJPOmHnfU
[YouTubeで再生]
>>67
それはトヨタが周知アナウンスしないからだよ
調子がおかしいからって修理に出せば対応はしてくれるけど、欠陥が分かってるのにそれをユーザーに知らせないって最悪だろ。
悪名高いD4エンジンや、最近ではホワイトパール塗装の欠陥もあったよな。
リコール通知してくれる会社の方がよっぽど良心的。

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073 2019/11/10(日) 15:37:08 ID:Oy5uA.ecAU
>>72
9年の無償修理保証延長や通常3年保証の塗装の10年保証とは
これまた神対応すぎる。

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074 2019/11/10(日) 15:37:28 ID:reqErHtOeg
>自動車におけるリコールとは、設計や製造段階を原因とする不具合が特定の自動車(2輪含)に発見され、その不具合により保安基準に不適合となる場合、
>道路運送車両法第63条の3に基づき、メーカーや輸入業者が国土交通大臣へその旨をあらかじめ届け出て、該当する製品を無料で修理をする制度のことである。

市販後の不具合のうち、上記に該当する案件は、放置すると法や車検に通らないもの。(その他はサービスキャンペーンと言って社名の評判を落としかねない無料回収をいう)
フルモデルチェンジして、新規性のある部分に出やすい。従って、リコールを出すメーカーと言うのはそれだけ果敢に新規開発をしているメーカー
普通は新規性のある部分において徹底的に社内評価をして漏れた部分にそれを充当する

こういうシステムを運用活用できないトヨタって・・・従前踏襲キャリーオーバーだらけだからなんじゃないの?
名ばかりの開発はぶっちゃけ脱税行為だよw?
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/hoji...

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075 2019/11/10(日) 15:49:47 ID:Oy5uA.ecAU
最近は特に誠実迅速な対応で
信用を増しているね

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076 2019/11/10(日) 17:08:51 ID:0GhLMDX0Y2
ブランド?
そもそも、元々ブランドにはなれないし、なろうともしていないだろ・・・

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077 2019/11/10(日) 17:12:05 ID:Oy5uA.ecAU
なろうとしなくても

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078 2019/11/10(日) 21:18:04 ID:i.fmzSHTrQ
065 2019/11/10(日) 02:31:06 ID:Oy5uA.ecAU

強がり 笑 




強がり 笑 

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079 2019/11/10(日) 21:19:58 ID:Oy5uA.ecAU
火病った 笑

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080 2019/11/10(日) 21:39:07 ID:i.fmzSHTrQ
079 2019/11/10(日) 21:19:58 ID:Oy5uA.ecAU

火病った 笑




速攻火病った 笑

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081 2019/11/10(日) 21:39:40 ID:fvq9KQuYBY
>>74
>リコールを出すメーカーと言うのはそれだけ果敢に新規開発をしているメーカー

フィットのリコールが多かったのは、ロクな試験もしないでリリースしたってことだろ。
ホンダ信者以外はみんなそう思ってるよ。
リンク先はホンダへの当てつけですか?

まぁ日立にキンタマ握られてることも知らないで、幸せなことだな。

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