相当距離を走った車に効果覿面な交換パーツは何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2019/11/20(水) 15:54:48 ID:ZDfeTtVKfg
スレ違いだが、>>12に面白い話題があったので乗せてもらう。
昔、スプレー缶塗料で自分の車(プレリュード)を全塗装しようと野望を燃やした。
でも怖いから、とりあえず近所にある廃車場の車で実験してみたんだよ。

ありゃダメだw
自分でやるもんじゃないわw
どんなに注意しても、やっぱムラになるww

でも思うに、軽トラくらいならイケるんじゃないかな?
塗る面積が少ないし、長方形の面が多いし。
真四角で大きな面だと難しいが、長細い面だと上手く行くんだよ。
だからスポイラーなんかは、自分で塗る奴が多いんだわな。
俺は中型コンプレッサーと塗装ガンを持ってるから、チャレンジする価値はあるかもしれん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:35 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:相当距離を走った車に効果覿面な交換パーツは何?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)